Fit Girls 加藤里瑛さんのジムバッグの中身を拝見!

15 March 2018

Fit Girls 加藤里瑛さんのジムバッグの中身を拝見!

昨年のNAHAマラソンに続き、名古屋ウィメンズマラソンも出場したという加藤里瑛さん(rie1005maxi)。ランニング、トレーニング、ヨガを週4回以上は行っているというから驚き。アクティブな彼女のバッグ、そしてその中身とは?

「アンダーアーマーのリュックを愛用しています。2つに分かれた収納スペースで、フィットネス関係のものとそれ以外のものと区別して入れています。整理しやすく、取り出しやすいので気に入っています。普段も使いしやすいシンプルなデザインも愛用している理由のひとつです」

こだわりのアイテムは?

riesan-make

「バッグインバッグは、バッグオールとアロハコレクションのものを愛用しています。靴やコスメなどのアイテムがプリントされているバッグオールは、見た目の可愛さに加え、中身の判別がすぐにつくので重宝しています。他にも数種類持っていて、フィットネスの時だけでなく旅行の時も活用しています」

「アロハコレクションは、撥水性のあるタイベックという素材でできているので、フィットネス後の汗をかいたウェアを入れるのにもピッタリです」

「DNS womenのサプリメント、バーニングはフィットネスの1時間前に飲むと、効率よく燃焼してくれて汗もよくかきます。フィットネスの前後など、小腹が空いた時の栄養補給としてソイフィットプロテインバーもバッグに忍ばせて持ち歩いています」

バッグ/アンダーアーマー
ポーチ/バッグオール
ポーチ(パーム柄)/アロハコレクション
バーニングゼリー、プロテインバー、シェイカー/DNS

化粧水、乳液/エッフェオーガニック
ミスト/アベンヌ
香水/ザラ
ボディローション/キールズ
ヘアワックス/プロダクト

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ