Circle, Pattern, Design, Illustration, Graphic design, Font, Graphics, Magenta, Logo, pinterest

最高にフィットになるために、星の声に耳を傾けよう。

ずっと飲んできた紅茶みたいに、自分の個性に合ったエクササイズ教室やワークアウトスタイルを見つける利点は必ずある。星はあなたにどんな汗の流し方を勧めているのだろう? ゆっくりと時間を過ごすヨガクラスか、全力投資型のボクシングセッションか? この謎を解き明かすために、今回は占星術のコーチ、リサ・グリーンフィールドに助けを求めた。あなたのフィットネス運命を受け入れ、その結果が現れてくるのを楽しもう。

みずがめ座

【誕生日】1月20日~2月18日

社交界の花にこんにちは。この星の下に生まれたあなたは人道主義者で、心拍数を上げながらも大きな人の輪の中にいるのが大好きなんだそう。お気に入りのワークアウトクラスの収益が、大義名分のもとに寄付されているならボーナスポイント。「エクササイズするのと同時に人類の発展に貢献できるのは、彼女たちにとっては至福のことよ」。地元の市民運動団体とのハイキング企画やサイクリングのチャリティーイベントなどがおすすめ。

うお座

【誕生日】2月19日~3月20日

どんなワークアウトをするにしても、うお座には欠かせないものがひとつだけある。それは“強力なリーダー”。「大好きなヨガの先生でも、限界まで追い込んでくるパーソナルトレーナーでもいい。うお座には情熱を注ぎ、専念し続けるための中心人物が必要なの」。あなたが人やプログラムにつながりを感じた時に良い結果が出るのはこれが理由。エクササイズを通して得ている健康への利益を証明する統計データを手に入れることができれば、もっと熱中できるのは言うまでもない。運動中に心拍数のデータをくれるクラスや、インスタで人気のトレーナー、アナ・ビクトリアのFit Body Guide(健康なボディへのガイド)を参照して、家でワークアウトするのも良いかも。

おひつじ座

【誕生日】3月21日~4月19日

「おひつじ座は何にでも挑戦するの。でも武術の要素を含んだり、軍隊風のワークアウトは彼女たちを本当にやる気にさせるわね」。それはなぜ?「厳格に管理されたプログラムによって、彼女たちはワークアウトに本気で入り込み、自分を駆り立てることが出来るの」。迫り来る締め切りのことは忘れて、ボクシングジムへ向かおう。もしくはブートキャンプでエクササイズに注ぐ時間を最大化するのもいい。動きをガイドしてくれる、このようなトレーナー主導型のプログラムがおひつじ座のあなたには重要。「彼女たちはガイドなんていらないって言うわ。でも必要なのよ。ギリギリまで自分を追い詰めるから、彼女たちのケガや事故の実績は最悪なんだから」

おうし座

【誕生日】4月20日~5月20日

おうし座女子をかけた争いの勝者は、ゆっくりと着実なエクササイズ。だからウォームアップからクールダウンまで、フルスピードで動かなくちゃならないようなワークアウトに身を投じるのはよそう。むしろ親友を連れて行けるような、もしくはそこで新しい友達が作れるような、チームワークが豊富な何かを選ぶこと。無料のランニングセッションを提供するコミュニティなどには、ひと汗かきながらあなたが求めるものすべてが詰まっているわ。

ふたご座

【誕生日】5月21日~6月20日

超知性的なふたご座には、頭脳と体の両方が夢中になれるものが必要。これにはヨガやピラティスがぴったり。エクササイズの背後にある理由を教えてくれるトレーナーを見つけよう。「ふたご座のように風のエレメントを持つ星座は、ご飯を食べるようにデータを吸収することができるの。決められた動きが、体の全体的な健康のためにどう作用するのかを知ることが、彼女たちにとって大切なのよ」

かに座

【誕生日】6月21日~7月22日

矛盾しているように聞こえるかもしれないけど、かに座のあなたは全部欲しい。家でエクササイズをする快適さも、エネルギーいっぱいのグループエクササイズも。「安全な容器、言い換えれば自宅にいられたら天国。でもモチベーションを保つために人とのつながりを持つの」。幸いなことにテクノロジーがやっと追いついてきて、あなたの望みを叶えるアイデアが登場している。それはライブストリーミング・ワークアウト。クラスの最前列に押し進む傾向のあるあなただから、スコアボードのトップにいつも自分の名前があっても驚かないこと。むしろ1位を取りに行って!

しし座

【誕生日】7月23日~8月22日

人目を引くそこのあなた。しし座のあなたが大好きなもの、それは観客。そして、それ自体に悪いことは何もない。「しし座は自我があることで非難されるけど、彼女たちはショーのスターになる宿命なのよ。それがしし座の生きがいなの」。だからそれを受け入れて、最前列の中央に行けるワークアウトに参加すること。インストラクターが見せる動きに自分のスタイルを付け加えるダンスベースのエクササイズや、あなたが才能を披露する場をもらう前に一連の振り付けを教えてくれるクラスもあるわ。

おとめ座

【誕生日】8月23日~9月22日

ワークアウトを始めるにあたり、おとめ座が知りたいことはただひとつ。それはワークアウトの見返り。「あなたはそれによって健康へのどんな利益があるのか、全体的にどうなるのかが知りたいの。これをやればこれが得られると知っていれば、ワークアウトに力を注げるのよ」。心と体の利益を得るためには、瞑想が組み込まれたワークアウトがいいそう。各セッションの結果を記録できるアプリを使うのを忘れずに。進歩を数値化できなければ、時間を無駄にしている気分になってしまう可能性が大きい。

てんびん座

【誕生日】9月23日~10月22日

喧嘩を吹っ掛けるタイプではない上品なてんびん座に、ボクシングをはじめとする攻撃的なワークアウトはそぐわない。むしろ、てんびん座を惹きつけるのは審美的な魅力のあるもの。是非エアリアルやアクロバティック・パートナーヨガに挑戦してほしい。「人や物事との相互関係で自分を定義するのがてんびん座。だから彼女たちに能力を跳ね返らせることができるワークアウトなら最大限の効果が得られそうね」。自分の力を当てにするのと同じだけ、パートナーの力も頼りにするアクロバティック・パートナーヨガなら、きっと他にない感動を与えてくれるはず。これからマスターする、ゴージャスでインスタにアップしたくなるようなポーズのことを考えて頑張ろう。

さそり座

【誕生日】10月23日~11月21日

てんびん座が殴るのを好まない一方で、さそり座はそれを間違いなく好む。「さそり座は最もパワフルな星座のひとつ。だから自分の力をどう使うか、それをどう活発化できるかを教えてくれるワークアウトなら、何でもさそり座に向いてるわ」。つまりボクシングは明らかに手堅い選択。でもその週5日パッケージを買うのはちょっと待って。さそり座には自律的に、自分の健康状態に適したものを選ぶ機会が必要なんだそう。「今日はボクシングがしたくても、明日はサイクリング、明後日はヨガかもしれない。自分の勘を信じて、その日の自分の気分に耳を傾けてあげて」

いて座

【誕生日】11月22日~12月21日

みずがめ座と同様に、いて座のあなたも大義のためにエクササイズしたい派。チャリティーイベントはいて座にもうってつけ。ハーフマラソンに普通に申し込む代わりに、あなたにとって大切な目的のために資金を募って出場権を得てみよう。これはあなたの信条に共感する人々を巻き込むチャンス。リーダーの役割を担って、人々にやり方を見せるのを好むいて座なら上手くいくはず。

やぎ座

【誕生日】12月22日~1月19日

自制心がある。頼りになる。献身的。この3つの言葉がやぎ座を完全に定義する。つまり、あなたは極めて完璧主義。だからエクササイズを正しいフォームでできなければ、その動きをマスターできるまで必要に応じて修正するのをためらわない。そして一時的な流行に時間を無駄にするのが嫌いなやぎ座は、少なくともその効果が本当に実証されるまでは流行りのミラクルワークアウトをチェックすることもまずないかも。そんなやぎ座のあなたに合うのは、長期的な献身を要するプログラム。マラソンや100キロバイクランといった耐久力勝負のイベントに向けたトレーニングが最適。さあ、あのメダルを取ってこよう。頑張ったあなたには当然の報いなんだから。

http://www.womenshealthmag.com/fitness/zodiac-sign-workouts

Text: Samantha Lefave Translation: Ai Igamoto Photo:Getty Images