Hair, Hairstyle, Blond, Long hair, Brown hair, Eyebrow, Beauty, Hair coloring, Layered hair, Lip, pinterest

52歳のエリザベス・ハーレーは自身のブランド、エリザベス・ハーレー・ビーチの水色のペイズリー柄のビキニを着た自身の姿をSNSに投稿。いつまでもビキニでいられるための秘訣とは?

エリザベス・ハーレーがインスタグラムに投稿したビキニ姿は、驚きのボディ。

夏の間は水着を着ることが多かったようで、彼女のインスタグラムには、ビーチで日焼けをしている様子や、芝生でブリッジをしたり、水着で庭の水やりをしている様子などがアップされていた。

instagramView full post on Instagram

そんな、エリザベスはずっと健康的な身体の大切さについて発信し続けてきた。そして、だからこそ健康的な自分の身体を披露することもためらわない。「身体をきれいに保つことは大切だと思っている」とエリザベスは昨年、エンターテイメントメディアの『E!オンライン』に語ったそう。

「本当は洋服のサイズは問題ではなく、ある程度しっかりと筋肉をつけて、一定量のウォーキングやエクササイズをすればいいと思っている。私も、ジムには行かないけれど結構アクティブ」とエリザベスは明かした。

彼女のアクティブなライフスタイルはどういうものか。エリザベスはハイキングや愛犬と一緒に散歩するのが好きだと言う。食事の面では、口にする物には気をつけている。夜遅くに食べてしまうことや、あまりにも重たい夕食は避けているそう。そしてなるべく、全粒穀物や野菜、魚や脂肪の少ない肉を日中に食べるように心がけているという。

エリザベス・ハーレーは「ガリガリに細くなる必要はないと思っているけれど、ちゃんと健康的で活発ではいたいと思っている」と話す。「健康的でいるということは、人間にとって一番大事なことじゃないかと思う」というのがエリザベスの考え。

50代に入った今でも気分は10代のようだと彼女は語る。

https://www.womenshealth.com.au/article/fitness/you-have-to-see-52-year-old-elizabeth-hurley-s-insane-body

Text:Cara Sprunk Translation:Noriko Yanagisawa Photo:Getty Images