Hair, Shoulder, Physical fitness, Beauty, Hairstyle, Sportswear, Undergarment, Running, Photography, Joint, pinterest

エクササイズとパフュームという言葉を一緒にすると、甘すぎるボディミストの香りに満ちた学生時代のロッカールームを思い出すかもしれないけれど、このアドバイスを最後まで聞いてみて。

会員制香水サービスのScentbird.comによると、新規検索のトップは、「ワークアウト フレグランス」で、これは、ユーザーはジム用に役立つ香水を必要としているということ。

でも、あなたを夢中にさせる香りは、他の人にはキツイ香りかも。ブルックリンのMCMC Fragrancesの創設者であり、調香師であるアン・マクレインに、どのように責任を持って、香りと汗から逃れることができるか、その方法を尋ねてみた。

●直接肌にロールして

多くの香りの付きスプレーはアルコールベースで、より長く香りが漂う力がある傾向が。さらに、衣類の上でも長く香りを保つそう。直接肌にロールして塗る事ができるオイルベースのものを選び、香りをなるべく遠ざけて。

●シトラス系を選んで

フルーティ&ハーブの香りは、軽くて、香りが控えめ。敏感な鼻にやさしく、エネルギーと最も結びつきが深い香り。例えば、ベルガモットのアロマセラピーの特性として、疲労を和らげる効果があることが、研究において示されているそう。気が散りやすい沈香のような強いオイルは避けて。

●心遣いを

最も強く香りが放たれる時間を避けるために、運動の20分前に香水を使用すること。これは、特にヨガ・スタジオのように密閉されたような場所では大切なこと。

http://www.womenshealthmag.com/beauty/workout-perfumes

Text: Ali Finney Translation: Kanako Iwaki Photo:Getty Images