Clothing, Shoulder, Dress, Hairstyle, Pink, Fashion, Joint, Neck, Lip, Little black dress, pinterest

彼女は本当に、本当に頑張っている。

オランダ版ヴォーグとのインタビューの中で、かつてのスパイスガールが語った毎日のワークアウト。これがまた重労働で時間のかかるものなのだ。

「毎朝4.8キロ走ってから、パーソナルトレーナーと1時間ワークアウトするわ」。ファッションデザイナーでもある彼女は、このすべてを息子のロミオ君にアボカドピューレを作る前にこなすと言う。

43歳になるヴィクトリアは以前、この7月で6歳になる娘のハーパーちゃんを出産してからランニングに目覚めたことを打ち明けた。

お腹の赤ちゃんの体重が落ちたことに関しては、「たくさんワークアウトして、たくさん走ってたから。週6回も走ってたのよ。何かを始めるとかなり取り付かれちゃう」んだそう。

4児の母はただ走っているだけではない。夫のデビッド・ベッカムと一緒にフィットネスクラブのソウルサイクルで何度も目撃されている彼女は、過去にセレブトレーナーのトレイシー・アンダーソンとワークアウトしたこともある。

その羨ましいスタイルにも関わらず、彼女はいつも自分に自信があるわけではないんだそう。

「私は完璧じゃない。25歳のように見えなくていい。私は43歳って、聞こえるほど悪い感じはしないのよ」

インタビューでは結婚と家庭生活についても語ったヴィクトリア。

「デビッドと私は楽しいことをたくさん一緒にするわ」。結婚18年目の彼女は続ける。「私が本当にパパラッチの写真みたいに惨めなら、子供たちがこんなに幸せなはずないわ。それに間違いなく離婚してるわね」

この記事は当初、Womenshealthmag.comに掲載されました。

https://www.womenshealth.com.au/article/fitness/you-ll-never-guess-how-much-victoria-beckham-works-out

Text: Cara SprunkTranslation: Ai Igamoto