ブリトニー・スピアーズがやっているワークアウトって?

17 September 2017

ブリトニー・スピアーズがやっているワークアウトって?

ブリトニー・スピーアズといえば、実はフィットネスをすることでも有名。でも、決して頑張らずにフィットな体型をキープできるふりなどはしない。そんなブリトニーはエクササイズをしている様子をインスタグラムにたびたび投稿。その中でも最近の動画はなかなか見ごたえのあるもの。

この動画は、別々の日にワークアウトをしている様子をいくつかつなぎあわせたもの。

ブリトニーは動画に「数週間お休みしていました! なんて、そうでもなくて、頑張って毎日身体を鍛えてモチベーションをキープするようにしていました! ママとしての時間もワークアウトも天気のいい日の外も、フィットネスウェアに着替えるのも最高」とコメント。

では、どんなエクササイズをしているのかを見てみよう。はじめに、ブリトニーはスポーツブラとショーツでダンベルを持って外でトレーニングを開始。(フィットネスウェアだけでなく、ブリトニーの素晴らしい腹筋にも注目して!)いくつかのヨガの動きの後には、なんとバク転をやってから、もう一度ダンベルに戻っているという。

 

それだけじゃなく、次にブリトニーはジムへ。今度はジムでハイキックを軽々とやり、プルダウン、またダンベル、そしてステップアップをダンベルを持ったままやっている。そして、壁に向かって完璧な逆立ちを披露。 

最後には、ひょいと脚をまっすぐにしたまま頭まで上げて、さらにいくつかヨガのポーズをやってから二の腕を鍛えている。そして、終わり。こんなワークアウトがブリトニー流。 

ファンはこのワークアウトに大興奮。「さすが!」、「すごい、ブリトニー! かなりハードだね」などのコメントがついている。

でも、ブリトニーはジムで頑張っているけれどモチベーションのキープに苦労していることも隠さない。この前は、こんな投稿をしてファンをびっくりさせていた。「私の水着はジムに行けと言っているけれど、私のジャージは、いや、このまま家でいいよ、と言ってる」。

 

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

でも新しいインスタグラムの投稿では、「ワークアウトする目的は、健康的で強くいること。そして、ちゃんとやれば、身体も心も最高になれる」というメッセージも。ブリトニーでもモチベーションのアップアンドダウンをこなしながら、頑張っている。そんなことを思いながら動画を見れば、あなたもやる気が少し出るかも?!

 

https://www.womenshealth.com.au/article/fitness/this-britney-spears-workout-montage-is-all-the-motivation-you-need-today

Text:Korin Mille Translation:Noriko Yanagisawa Photo:Getty Images

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ