滑らなくても楽しい雪上イベント「SNOW DIVER」で、雪山トランポリン in 苗場

10 April 2019

滑らなくても楽しい雪上イベント「SNOW DIVER」で、雪山トランポリン in 苗場

2019年3月31日(日)、今シーズンの滑り納めとなるゲレンデ最終日に、苗場スキー場のスノーテラスで開催された雪上イベント「SNOW DIVER」に、ウィメンズヘルスがプロデュースした雪山トランポリンが出現。標高1500mの絶景の中で、スキーやスノーボードに訪れた人たちが宙を舞った。

苗場スキー場の今シーズン最終日となる3月31日(日)に開催された「SNOW DIVER」は、スキー場の新しい楽しみ方を提案するイベント。地上1500メートルの絶景テラスには、テントサウナやDJブースが立ち並び、ウィメンズヘルスではトランポリンコーナーを設置。

CD_04599

スキーやスノーボードを楽しみに来た人たちがトランポリンで遊び、絶景空中写真を撮影して楽しんだ。

CD_04833

プライベートで苗場のラスト滑走を楽しみに来ていた、ロキシーガールでプロスキーヤーの楠怜己さん(写真下)もジャンプ!

CD_04437

今回、このエリアを訪れた人には、化粧水の前に塗るだけでいつものスキンケアの肌なじみを高めてくれる導入美容液「バリアリペア ナノショットブースター」のお試しサイズをプレゼント。乾燥した空気や日差しでお肌の潤い不足が心配な女性たちにも喜ばれた。

CD_04406

さらにこの日は、苗場スキー場内で国内最大のスノーボードビックコンテスト「MURASAKI AIR MIX SUPER SESSION 2019」も開催されており、「星野ウェルネスクラブ」に講師としても参加してくれたロキシーガール、星野文香さん(写真下左)も出場していた。写真右側の北原あゆみさんは、今大会の女子の部の優勝者。スノーボードで華麗なジャンプを披露していた。

CD_04764

ウィメンズヘルスはこれからも、「スキー場=滑るための場所」という発想にとらわれず、様々な企画を発信していく予定なので、お楽しみに!

Photo :Cedric Deradourian

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ