「ランガール★ナイト」で見つけた! おしゃれフィットネス女子のランスタイル

14 September 2017

「ランガール★ナイト」で見つけた! おしゃれフィットネス女子のランスタイル

9月9日(土)にお台場で開催された「ランガール★ナイト Vol.8」。このイベントに参加していたフィットネス女子たちのコーディネートを2回に渡ってお届け。今回は、おしゃれフィットネス女子たちの中でもとびきり目立っていたコーディネートをご紹介!

初音さん

 

01-初音さん_R

「アディダス」の秋の新作コレクションで全身をまとめた初音さん。白い肌とサラサラとなびく髪が、カラフルなウエアをキュートな印象に。普段はヨガやスノーボード、スケートボードを楽しむアクティブ派。憧れボディの有名人は森 星さんだそう。


大里莉楠さん

02-大里莉楠さん_R

大里さんも全身「アディダス」の新作コレクションでコーディネート。タイツのロゴのインパクトに負けないよう、鮮やかなブルーのスポーツブラを合わせるバランス感が◎。柄×色でコーディネートの主張が強い分、ゆるめに結んだポニーテールと華奢なネックレスでフェミニンさをプラス。


畑井咲耶さん

03-畑井咲耶さん_R

シンプルにまとめた畑井さんのコーディネートも全身「アディダス」。良く見るとタイツとスポーツブラのラインがリンクしていて、シンプルながらも統一感抜群。足元も白でシンプルに、アクセサリーは一切つけず、透明感を感じさせる爽やかコーディネート。


田上舞子さん

04-田上舞子さん_R

彫刻のような肉体美を持つペイジ・ハサウェイが憧れというだけあって、引き締まった健康的なボディが魅力の田上さん。ネイルとリップを赤にすることで、海外セレブ風のワークアウトスタイルに。「フォーエバー21」のトップスは胸元を少し開けて、よりカジュアルに着こなして。


角田聖奈さん

05-角田聖奈さん_R

“元気・フレッシュ”をテーマにコーディネートしたという角田さん。イエローのトップスにパープルのスポーツブラを合わせる色遊びが素敵! トップスは裾を結んで思いきり肌見せをして、ヘルシーさアップ。ダークカラーのキャップとパンツを締め色として取り入れることで、大胆なカラーを使ってもまとまったコーディネートに。


林鮎美さん

06-林鮎美さん_R

この日はお天気が良かったので、夏らしいカラーをイメージしたという林さん。「アンダーアーマー」のシンプルなウエアを組み合わせつつ、「ナイキ」のロゴが際立つシューズでメリハリをつけて。「ウィメンズヘルス」にフィットネススターとして登場したAYAさんに憧れて、普段から筋トレに励んでいるそう。

Photo:Shoko Matsuhashi

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ