Pink, Beauty, Skin, Cheek, Fashion, Lip, Font, Red carpet, Carpet, Eyelash, pinterest

ロミー・ストリドは、この4年間「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーで、3,000人ものVIPゲスト達を前にしてランウェイを歩いてきた。
そこで今回は、UK版ウィメンズヘルスがロミーに28の質問を投げかけてみた。その答えを一挙に公開! ロミーのことを知りたかった人は是非チェックしてみて!

ヴィクトリアズ・シークレットショーのチケットは通常は招待制のみだけれど、昨年は闇市場でびっくりするような価格で売られたことが報告されている。その値段はなんと42,000ポンド(約588万円)! これはイギリスでの平均年収15,000ポンド(約210万円)をはるかに超えている。

そんな豪華なショーに出演するヴィクトリアズ・シークレットのモデル達はどのような私生活を送っているのか、気になるところ。これを読めば、ロミー・ストリドがどのように心と体をヘルシーに保っているのかが分かるはず!

ロミー・ストリドに聞く「28の質問」

Q1. 朝起きたら、最初にすることは?

A. 冷たい水で顔を洗って、水分補給をする。

Q2. お気に入りの朝食は?

A. ポーチドエッグをのせたアボカドトースト!

Q3. お気に入りのコーヒーは?

A. ブラックコーヒーが好き。

Q4. 高かったお買い物は?

A. 大量のハイドレイティングマスク!

Q5. 顔にニキビができると最初にすることは?

A. 本当に重要なことはまず食生活を見直すことだと思うわ。何を食べるかによって肌の調子は変わるから。普段よりも水分補給をするようにして、良質な脂質を十分に摂取し、しっかりと睡眠をとるわね。

Q6. 運動する気になれないときにするエクササイズは?

A. 散歩やランニング。何も考えなくて済むし、とても簡単だからね。

instagramView full post on Instagram

Q7. ジムに行かなかった最長期間は?

A. 2ヵ月

Q8. ジムに行くモチベーションがない人へ、アドバイスをするとしたら?

A. まずはジムに行ってみること! ジムに着いたら、もしくはスポーツウェアを着たら、第一歩を踏み出すモチベーションが湧いてくるはずよ。

Q9. パーソナルトレーナーにもらったベストアドバイスは?

A. 無理しすぎてはいけないこと。

Q10. 新しいスポーツウェアを買うとしたら?

A. 着用すると気分が上がるようなスポーツウェアを選ぶわ。上質なスポーツブラをつけてね。特にヴィクトリアズ・シークレットのスポーツブラは私のお気に入り!

Q11. 一度もしたことがないことは?

A. ワークアウト用のレギンスだけど、同じものを2度着用したことがないの。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして、本当にたくさんの種類のスポーツウェアを頂いているの。とてもラッキーだわ。気持ちが高揚するようなスポーツウェアを着るのが大好き、これこそモチベーションにつながるから。

Q12. ブラジャーのフィッティングについてアドバイスをするなら?

A. 楽しみながら選ぶこと。必ず全てのスタイルを試着してね。意外なスタイルを気に入る可能性だってあるから!

Q13. 運動の1番のモチベーションは何?

A. 私のモチベーションは、自分がどんな気分でいたいかってこと。いつも心から気分良くいたいの。運動をすると、エネルギーが溢れてくる。これが1番重要な部分。たとえ疲れていてもジムに行ったという私自身に、気分が良くなれるわ!

Q14. ネットフリックスを見るなら?

A. ラ・カサ・ デ・パペル(邦題:ペーパー・ハウス)を見るわ。面白いのよ。でもテレビはあまり見ないわね。

Q15.  お気に入りのスナックは?

A. りんごにピーナッツバターを塗ったもの。大好きなのよ!

Q16. 今まで食べた中で1番不気味だったものは?

A. ピクルスとピーナッツバターよ(笑)ヴィクトリアズ・シークレットのモデル仲間のテイラー・マリー・ヒルの家で食べたのよ。彼女はいつも食べているようだけど……。全く美味しくなかったわ!

Q17. 出かけるときのマストアイテムは?

A. 携帯と上質なブラ

Q18. 最も幸せを感じるときは?

A. 家族と友人に囲まれているときかな。

Q19. 母がくれたベストアドバイスは?

A. 自分に正直でいること。

Q20. 自分自身について、人に知られていないと思うことは?

A. 私がオランダ人ってことかな?(笑)あと、実は私とても不器用なのよ。

Q21. お気に入りの瞑想は?

A. ヘッドフォンをつけて瞑想にトライしているんだけど難しい。私はポッドキャストを聞くのが好き。中でもジェイ・シェティやジョン・ロビンのポッドキャストをよく聞いているわ。

Q22. コーヒー or ティーはどちらが好き?

A.  コーヒー

Q23. 朝食 or 夕食はどちらが好き

A. 朝食

Q.24 ピーナッツバター or アーモンドバターはどちらが好き

A. ピーナッツバター

Q25. レンズ豆 or ひよこ豆はどちらが好き

A. ひよこ豆

Q26. ランニング or サイクリングはどちらが好き

A. ランニング

Q27. 高強度インターバルトレーニング or 筋トレはどちらが好き

A. 筋トレ

Q28. ヨガ or 水泳はどちらが好き

A. ヨガ

※この記事は、UK版ウィメンズヘルスから翻訳されました。



Text: Ally Head Translation : Yukie Kawabata Photo: Getty Images

Headshot of Nana Fukasawa
Nana Fukasawa
ウィメンズヘルス・エディター

2018年に「ウィメンズへルス」編集部にジョイン。アシスタントを経て、エディターとして美容、フード、ダイエットなどの記事を担当。流行りそうなヘルシーキーワードをいち早くキャッチすることを心がけている。CBDや筋膜リリース、アーユルヴェーダ、植物療法を学ぶ、自他共に認める“セルフケア マニア”。2023年初めてのハーフマラソンに挑戦。