旅好きな女子集まれ! 「リーボック」がリゾート施設でのフィットな過ごし方を提案

01 February 2019

旅好きな女子集まれ! 「リーボック」がリゾート施設でのフィットな過ごし方を提案

「リーボック」が、ハイアット リジェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄と提携。今後はフィットネスを通して、リゾート施設での新たな過ごし方を提供するそう。

今回「リーボック」と提携したハイアット リジェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄は、沖縄本島屈指の美しい海を誇る恩納村に誕生した、ハイアットとして国内初となるリゾートホテル。リラックスと同時にエネルギーチャージできる“元気になるホテル”をコンセプトにしているそう。

ウエアだけではなく、独自のフィットネスプログラムも多数展開している「リーボック」が、リゾートホテルとタッグを組むことによって、旅先でも楽しいフィットネスが可能になるのはうれしい限り。

2019年3月からは、ホテル内のフィットネスセンターで、ウエアの貸出やリーボックの提携ジムのプログラムも提供をスタート。さらに、リーボックのアンバサダーが参加するフィットネスイベントツアーも開催予定。ツアーは沖縄ならではの内容なので、ぜひチェックしてみて。

 

お問い合わせ/リーボック アディダスグループお客様窓口 tel. 0570-033-033
https://reebok.jp/

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ