スポーツシーンで真似したいお目立ちポニーテールルック

20 June 2017

スポーツシーンで真似したいお目立ちポニーテールルック

セレブのヘアスタイルには真似したいヒントがいっぱい!

かわいくて髪をしっかりまとめることができるポニーテールは、スポーツシーンの鉄板ヘアスタイル。ただゴムでまとめるだけに飽きたら、毛束を三つ編みにしたり、編みこみをミックスするとより洗練された雰囲気に。人とは違うひねりの効いたポニーテールで、海やランフェスで視線を独り占め!

 

02

つんと立ったポニーテールがスタイリッシュ

ポニーテールがよく似合うリタ・オラ。高めの位置でポニーテールを作り、ゴム部分を大めの毛束で隠すように根元に巻きつけるとポニーテールがぴんと立ってフレッシュな印象に。

 

03

スポーツウエアと好相性な斜め三つ編みポニー

エッジの効いたスタイルがお似合いのモデルのアリス・デラル。ポニーテールを高めの位置で斜めに作り、毛束を複数に分けて三つ編み。バッドガール風に仕上げるのがコツ。

 

 

06

フィッシュボーンポニーで大人っぽく

ゴージャスなロングヘアを生かしたブレイク・ライブリーは、毛束をフィッシュボーン編みにした上級ポニーテールをチョイス。最後にフィッシュボーン部分を指でつまんでラフに仕上げて。

 

 

04 (2)

細かい編み込みを入れた上級者ポニー

ポニーテールと言えばこの人、アリアナ・グランデ。一見いつも同じポニーテールかと思いきや、よく見るとサイドに細かい編みこみが。トップとサイド3か所を細く編みこむことでエスニックな雰囲気に。

 

 

05

カジュアルコーデにマッチする変形ポニー

普段からよくポニーテールをしているジジ・ハディッド。センター部分を二つに分けて作った編み込みポニーはカジュアルでクールなイメージの彼女にお似合い。ジムでのワークアウトスタイルをブラッシュアップしてくれそうなヘアスタイル。

 

 

Photo : Gettyimages

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ