Shoulder, Physical fitness, Sitting, Yoga, Joint, Black-and-white, Leg, Photography, Arm, Stretching, pinterest

モデルでありフォトグラファーでもある、ミステリアスな「ヌードヨガガール」をご存知?

日々のヨガの練習前に、すべてを剥ぎ取り、生まれたままの姿に戻ることを考えただけで不安で発作を起こしそうなら、インスタグラムを席巻中のヌードヨガガールの驚くほど美しく、否定の余地なく禅な写真をご覧あれ。

instagramView full post on Instagram

かつてモデルとして活動し、匿名のままでいることを望む彼女(本業は他にある)は何年もヨガを続けてきたが、毎日練習すると決意したのは一年前。「ヨガとは内に秘められた感情であり、体と思考をつなぐものだと理解してから、毎日練習するようになったわ」と、26歳のヨギーはウィメンズヘルスに語る。

ヌードでヨガ、は一体どう始まったんだろう?
「ヌードでヨガをすると、自由な気分になれて、体とより強くつながった感じがするの。ポーズを変える度に肌に触れる空気のように、色々な感覚をさらに強く感じられる」
疑問に思っている人もいるだろうが、彼女がヌードになるのは家にいる時だけ(そしてすべての写真は彼女自身によって撮影されている)。そして思いがけず、といった感じでインスタグラムのスターの座を得てしまったのだ。
「このような写真に挑戦してみようと思ったのは、ごく普通の日曜日だったのよ。芸術的で、人間の体を非性的に見せてくれると思ったの」

名前は伏せながらも、ヌードヨガガールはその美しくちょっとミステリアスな写真を通して、多くの人々にポジティブなボディメッセージを届けたいと願っている。

「昔は自分の体に自信がもてなくて、いつも体のどこかを変えたかった。ヨガは、自分を受け入れ、自分の体を愛することを教えてくれたの。見た目がどうであろうと、自分の体の欠点を見つけることは誰にでもできる。だってそれは思考から来るものだから。あなたはそのままで美しい、ということを伝えたいのよ」
ヌードヨガガールの伝道は続く。

http://www.womenshealthmag.com/fitness/nude-yoga-girl

Text: Macaela Mackenzie Translation: Ai Igamoto