Brassiere, Waist, Joint, Navel, Chest, Abdomen, Trunk, Undergarment, Home appliance, Stomach, pinterest

フィットネスモデル兼パーソナルトレーナーとして活躍するスターが目立つ中、ちょっぴり異色でとびきりオシャレなのが、オーストラリア出身のナターシャ・オークレー。親友と旅をしながらビキニの写真をアップし始めたのがきっかけでブログを設立。現在は独自のブランドを手掛ける一方、モデルとしても活躍。インスタグラムのフォロワー数は世界中で190万人にのぼり、昨年のウィメンズヘルスのカバーも飾った。

そんな彼女の毎日はスポーツウェアとジム一色ではない。果たして彼女の情熱が注がれる先とは?

1.新たな領域を開拓

ナターシャの凄さは、フィットネススターに新たな領域を開拓したこと。そう、彼女はビキニ中心のモデル。無二のビキニ好きの彼女は、自らデザインを手掛けるビキニ・フィットネスウェアブランド「Monday Swimwear」を通して人々にインスピレーションを与え続ける。

instagramView full post on Instagram

「ビキニが私の一番大好きなアウター」

2.心から愛する職場

ナターシャが愛する場所、それはビーチ。世界中の美しい海を撮影で訪れる彼女にとってビーチこそが職場。レンズ越しの笑顔がとても自然なのもこれで納得。

「美しいフィジーが今週の私のオフィスなんてすごく嬉しい。今日は@seafollyaustraliaを着て出勤よ」

3.かけがえのない存在

ナターシャの古くからの親友で、現在のビジネスの共同設立者がデヴィン・ブラグマン。ふたりで始めたビジネスを今でも一緒に楽しむ姿を見ると、お互いを本当に大切にしているのが伝わってくる。

「欲望はモチベーションの鍵。でも、ゴールを追い求める揺るぎない意思の強さと献身こそが、あなたが探し求める成功をもたらしてくれる。私たちのふたつめのブランドが立ち上がる今日は誇り高き日。デヴィン・ブラグマン@devinbrugman、私にとって最高の親友かつビジネスパートナーでいてくれてありがとう」

4.自分のスタイルを追求

ビキニだけのナターシャではない。フォロワーは彼女が行く先々でどこの何をを着ているのかにも大注目。一見クラシックなドレスを現代的に着こなすナターシャ独自のファッションセンスは、素直にカッコいい。

「いつもオーストラリア的なものをちょっとだけ連れて行くの。今日はオーストラリア人デザイナーのドレスでディナーに行くわ」

5.美しさへの努力

もちろん、このボディラインが努力なしで維持されているはずはない。多忙なスケジュールを縫って、精神的な美しさのためにもヨガやランニングなどのワークアウトは欠かさない。

「息をして、生きていることに感謝するための時間を毎日ちょっとでも取るのを忘れないで」

多くの女性が、「こんな生き方ができたら…」と創造するだけで終わらせてしまいそうな夢を現実のものとしたナターシャ。自分の情熱を大好きなビキニ、大好きな人と場所に注ぎ、自分らしい生き方そのものを仕事にした彼女の活躍から、今後も目が離せない!

Text : Ai Igamoto