Black hair, Eyebrow, Beauty, Cheek, Smile, Photography, Neck, pinterest

カイリー・ジェンナーが、インスタグラムに美腹筋を投稿したことが話題になっている。そんな彼女の美ボディーを保つ秘訣についてアメリカ版ウィメンズヘルスが徹底調査!

カイリーは、クロップトップとレギンス姿の写真をインスタグラムに投稿し、「私の腹筋を誇りに思うわ」とコメントしている。娘を出産してまだ1年しかたっていないのに、美しく引き締まったボディー。

ワークアウトの様子をオープンに語りはしないもの、ジムに通い始めたのは、娘のストーミちゃんが生まれてからなのだそう。

「以前のカイリーは、ワークアウトにそこまで興味を示さなかった」と関係者は語る。「最近では新たなルーティンを始め、徹底して継続している」そう。

カイリーは、高強度インターバルトレーニングに力を入れていると報告されている。関係者が言うには、「トレーニング内容を頻繁に変更している」そう。「筋トレや有酸素運動、ランニング、スクワット、腹筋」もハードに行っている模様。姉のクロエ・カーダシアンと一緒にワークアウトをするのが好きだというカイリー。別の関係者いわく、「カイリーにとって、姉たちがモチベーションになっている」とのこと。

instagramView full post on Instagram

ワークアウトだけでなく、カイリーの食生活はとてもヘルシー。姉のクロエは自身のアプリでこのように語っている。「カイリーは普通の食事をしているけれど、新鮮な食材やオーガニック食品に関しては、何を食べるべきなのかをすごく意識しているわ」

オーガニックの魚や鶏肉を中心に食べて、炭水化物や揚げ物から生の野菜をいっぱい食べるようにシフトしているそう。お酒もあまり飲まないことを、姉のクロエが『ELLE』誌に語っている。

ハードなワークアウトとヘルシーな食生活は、彼女にしっくり合っているようだ。

※この記事は、アメリカ版ウィメンズヘルスから翻訳されました。



Text: Korin Miller Translation: Yukie Kawabata Photo: Getty Images

Headshot of Nana Fukasawa
Nana Fukasawa
ウィメンズヘルス・エディター

2018年に「ウィメンズへルス」編集部にジョイン。アシスタントを経て、エディターとして美容、フード、ダイエットなどの記事を担当。流行りそうなヘルシーキーワードをいち早くキャッチすることを心がけている。CBDや筋膜リリース、アーユルヴェーダ、植物療法を学ぶ、自他共に認める“セルフケア マニア”。2023年初めてのハーフマラソンに挑戦。