キム・カーダシアンもやっている美尻エクササイズ

25 February 2018

キム・カーダシアンもやっている美尻エクササイズ

最近はキム・カーダシアンの名前を聞かない日はないくらい。そしてそんな彼女とセットなのがあの美尻。

カーダシアンのパーソナルトレーナー、ガナー・ピーターソンがその秘密を教えてくれた。筋トレはちょっと……という人でも、どうやったらあのお尻がゲットできるのか気になる人はチェックしてみて。

スターのトレーナーをするピーターソンはカーダシアン姉妹やソフィア・ヴェルガラも指導している。

 

彼の顧客に共通しているのは、みんな美しいお尻の持ち主だということ。

 

足を変えながらの縄跳び(それぞれ2回ずつ)

(a)  縄跳びを跳ぶときに、はじめは足をそろえて着地して、次は開いて着地して。これを交互に250回繰り返す。

(b) 次に、足を前後にして跳ぶ。はじめは右足を前にして、次は左足を前にして交互に250回繰り返す。

 

リバースランジとツイスト(片側10回ずつ)

(a)  10kgのウェイトを両手で持ちながら、右足を後ろに下げる。

(b) ダンベルを身体の前に持ち、身体を低くして、腹筋に力を入れながら上半身を左側にねじる。はじめのポジションに戻る。

 

脚を上げながらのショルダープレス(片側12回ずつ)

(a)  10kgのダンベルを右手に持ち、右脚を軽く曲げる。

(b) 腕を上に勢いよく上げ、そして下ろす。これを繰り返す。

 

相撲スクワットから片脚立ち(片側15回ずつ)

(a)  両足を大きく開いてスクワットの姿勢になる。

ひざを曲げたまま、右脚を上げて内腿が前を向くようにする。もう一度スクワットの姿勢に戻る。

 

※この記事は、UK版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text:Francesca Menato Translation:Noriko Yanagisawa Photo:instagram of @kimkardashian

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ