Physical fitness, Fitness professional, Shoulder, Abdomen, Arm, Exercise equipment, Muscle, Strength training, Weight training, Gym, pinterest

今をときめくフィットネススター、カイラが語ったのは、「愛犬を失って精神的に良い状態ではなかった」時期の乗り越え方。

数多くの女性の驚くような体の変化をインスタグラムでシェアしてきたフィットネス女王のカイラ・イチネスだけれど、今回、彼女はそのカメラを自分に向けた。

自分自身のサクセスストーリーを明かした彼女の写真に映るのは、捉えがたいのは確かだけど、かなり立派な成果。

instagramView full post on Instagram

「本当に正直なところ、私には変革ストーリーも写真もない。でも、その代わりに、過去数ヶ月間での体の変化をおさめた写真を投稿するわ」。ビフォーアフターの写真を並べて説明する彼女は、こう続ける。

「ご存知の人もいるように、昨年の頭に私は飼い犬の一匹を亡くした。大したことじゃないと思う人もいるかもしれないけど、本当に動揺して、どうすればいいか分からなかった」

深い悲しみから疲労を感じ、モチベーション不足に陥ったという26歳のカイラ。バランスの取れた食事は続けたものの、「この出来事があまりにも悲しすぎて」 一時的にエクササイズをやめた。

メンタルヘルスの状態をしっかりと見つめて初めて、彼女は変わらなければいけないことに気付いたという。

「ある日、自宅で一年を振り返りながら思った。自分にこんなことをしてはいけないと。そして、まだ前進できることを証明するために#bbgstrongerプログラム (カイラ自身が開発したフィットネスプログラム) を開始した」

ほとんどのセッションをこなして、彼女は12週間のプログラムを終えた。

「あらゆる意味で強くなった。(亡くなった) TJも私を誇りに思ってくれているはず」

「以前の私の体に問題があったわけじゃないけれど、悲しいライフイベントのせいで精神的に良い状態ではなかった」

現在のカイラは、内面の強さを感じている。これが彼女の 「外面がさらに強くなった」 理由。

「この機会に、私たちはみな人間であり、人生は山あり谷ありだということを思い出して欲しい。でも、転んだ後にどう起き上がるかが真の人間性を映し出すもの」

「どう考え、どう感じるかは人生に本当に大きな影響を及ぼす。正しい方向に一歩踏み出すだけで、すべてが変わることもある」

そうそう!

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスから翻訳されました。



Text: Lucy Bode Translation: Ai Igamoto Photo:instagram of @kayla_itsines