Hair, Shoulder, White, Clothing, Beauty, Hairstyle, Dress, Arm, Fashion, Joint, pinterest

あの腹筋を手に入れよう!
ケイト・ハドソンのエクササイズ好きは周知の事実。アクティブウェアブランドFableticsの共同設立者であるとともに2児の母である彼女は、500万人のインスタグラムフォロワーにワークアウトの様子を定期的にシェアしている。

そんなケイトが、Shape誌とInStyle誌とのインタビューにおいて、幸せ、健康、フィットネスの秘訣を語った。その内容をオーストラリア版「ウィメンズヘルス」からご紹介。

#1 お気に入りのワークアウト

InStyle誌に対し、自分にうまく機能するワークアウトの習慣を確立することの大切さを語ったケイト。彼女にとって、それはピラティス。「ピラティスには、私を再接続させる何かがある。何かが私を駆り立てる」。Shape誌とのインタビューでは、ピラティスの魅力をこう説明する。 「私の体が本当によく応えてくれるワークアウト。体をまっすぐに整え、背骨を引き伸ばし、体感を鍛えるもの。今までになくパワフルな気持ちにさせてくれる」

instagramView full post on Instagram

#2 アウトドアが好きな理由

Shape誌にアウトドアエクササイズの一番に魅力を聞かれたケイトは、外にいることによって自由が得られ、住んでいる街を心から楽しめるからだと答えている。「ニューヨークでは中心地に住み、中心地で仕事をしている。イヤフォンを付け、素晴らしい音楽を聴きながら、ただ歩く。マンハッタンでのウォーキングは最高」

#3 お気に入りのワークアウトアプリ

頻繁に移動するケイトがいつもジムに通うのは難しい。でも、海外滞在中の彼女を支えるアプリがあるんだそう。彼女のお気に入りは 「私のピラティスの先生、ニコル・スチュアートが開発した全身ワークアウトアプリのQE2。おかげで最高のコンディションが維持できる。それぞれのワークアウトがたった5分でできるHot5もおすすめ」。Sworkitも愛用中で「どんなに狭い場所でも15~20分あればしっかり汗を流せる」 という。

この記事は当初Beauty Crewに掲載されました。

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text:Kate Niven Translation:Ai Igamoto Photo:Getty Images, instagram of @katehudson