湊ジュリアナさんのジムバッグの中&愛用ウエアを拝見!

20 September 2017

湊ジュリアナさんのジムバッグの中&愛用ウエアを拝見!

フィットネススターたちのバッグの中身を見せてもらうこの企画。今回はモデルの湊ジュリアナさんのバッグを拝見。運動強度に合わせてスポーツブラも変えるというほど、こだわりの愛用ウエアもご紹介。

湊ジュリアナ

モデル 湊ジュリアナ

「SWEET」「HONEY」などの雑誌やPVに多数出演中のモデル。ヒステリックグラマーやムラサキスポーツの広告でも活躍。ボーカリストJuliana M.として各アルバム、イベントに参加。TRXトレー―ニングトレーナー、マクロビマイスターの資格も習得。年に10回以上は海外でのアクティビティを楽しみ、SUPヨガやカヤックで体幹を鍛えたり、本場スリランカでハーブやお茶について学んでいる。

「バッグはバレエシューズのブランド「レペット」のロゴ入りのトート。通気性がよく収納力も抜群なので荷物の多いエクササイズ時には重宝しています。マッサージオイルはヴェレダのアルニカオイル。 キク科の花アルニカから抽出したオイルは血行を促進し、筋肉の疲労を癒してくれるのでヨーロッパではプロのサッカーチームもアフターケアに活用しているほど。トレーニング後のフットマッサージをしています。バンドも体を支え質のいいトレーニングに導いてくれる必需品!」

 

バッグ/レペット

マッサージオイル/ヴェレダ

ファンデーション/RMK

ルージュ/ゲラン

財布/フルラ

サングラス/私物

バンド/ネットで購入

2565

「ブラトップは運動の強度に合わせて、しっかり抑えるタイプ(右)と、デザイン重視のタイプ(左)を使い分けています。トレーニングの時はブラトップだけだけど、運動後に汗をかいて冷えるのを防ぐため、上に着るトップスも必ず用意しています」

Photo : Masato Moriyama Text : Noriko Maniwa

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ