イヴァンカ・トランプが美しさをキープするための5つのルール

04 November 2017

イヴァンカ・トランプが美しさをキープするための5つのルール

美しすぎる米大統領補佐官、イヴァンカ・トランプのビューティティップスをご紹介!

来日で日本を沸かせているイヴァンカ・トランプ。大統領補佐官として父のドナルド・トランプ氏を支える彼女は、3人の子供を持つ母でもある。超多忙な毎日を送るにもかかわらず、完璧なまでの美しさをキープしている彼女の美の秘訣とは?


5時半に起床、11時に就寝

ivankabeautytips4

多くのエグゼクティブがそうであるように、イヴァンカも早寝早起きを徹底しているよう。「朝は5時半に起きて瞑想やワークアウトをするの。時には両方するときもあるわ。そのあとシャワーを浴びたらTEDを聞きながらスキンケアをしてメイクをするの。メイク時間は8分よ! ばらつきはあるけど夜は11時には寝るようにしているわ」
出典:mymorningroutine


朝のワークアウトと瞑想は欠かさない

ivankabeautytips6

旅先でもワークアウトを欠かさないというイヴァンカは、毎朝20分の瞑想タイムも設けている。「ニューヨークにいるときは、自宅ビル内にあるジムでパーソナルトレーナーとともにワークアウトをするのが好きなの。旅先ではホテルのジムで一人で行っているわ。瞑想は毎朝20分、できる日は一日に2回するの。瞑想をすると頭の中がクリアになって落ち着くの」
出典:mymorningroutine.com


週末はランニング

ivankabeautytips3

幼い頃からスポーツが好きだったというイヴァンカ。平日のワークアウトに加え、土日は夫であるジャレットとともにワシントンD.C.にある自宅付近をランニングしているという。過去にはマラソン大会に出場経験も。
出典:dailymail.co.uk


美肌の秘訣は保湿にあり

ivankabeautytips1

イヴァンカの専属メイクアップアーティストであるアレクサ・ルドルフォ氏によると、イヴァンカの美肌の秘訣は“保湿”にあるそう。彼女はスキンケアの保湿に加え、水分補給にも努めている。「イヴァンカのライフスタイルはとても健康的。食生活にも気を使っているし、よくレモン入りの白湯を飲んでいるわ。どんなに忙しくたってメイクを落とさずにベッドに入ることなんてしないわね」
出典:us.hellomagazine


妊娠を機に“脱・ジャンクフード”

ivankabeautytips5

ピザやパスタ、ファーストフードも大好きだというイヴァンカは、第一子を妊娠してからがらりと食生活が変わったよう。サラダやたんぱく質を多くとるように努め、自炊をするようになってから精神的にも幸せ度が増したとか。朝はオートミール入りのヨーグルト、お昼はサーモンを食べて積極的にオメガ3をとるようにしているそう。

関連リンク:

あのボディはどうやって出来ているの? セレブのワークアウトをまとめてチェック

 アリアナ・グランデのトレーナーが明かす“アリアナボディ”の作り方

ヴィクトリアズ・シークレット2017のランウェイ直送、全ルックを公開!

出典:healthyfoodbenefit

Photo:gettyimages

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ