エミリー・ラタコウスキーみたいな丸型美尻をゲットするヒップエクササイズ

12 January 2018

エミリー・ラタコウスキーみたいな丸型美尻をゲットするヒップエクササイズ

まさに桃尻! エミリー・ラタコウスキーみたいな締まりのあるまん丸のお尻になるためのエクササイズを動画で紹介!

スイムウエアのモデルやハリウッド女優としても活躍するエミリー・ラタコウスキーは、あのまん丸のピーチヒップがとってもチャーミング!  インスタグラムではその美尻を惜しげもなく披露し、多くの「いいね!」を獲得中。エミリーのようなプルンと丸いヒップを目指すなら、ヒップの両サイドを鍛えるエクササイズを。今回はパーソナルトレーナーで、誰もがうらやむような美尻の持ち主、角田聖奈さんがレクチャー。四角いお尻や、薄くてボリュームのないお尻から卒業!


エミリーヒップエクササイズ

エクササイズ1:クロスランジ

お尻の外側を鍛えるエクササイズで、だらっとしたハリのない四角いお尻を解消。桃のような丸いヒップをゲットして!

 

 <How To>
両手を組み、胸の前でセット、つま先と肩を正面に向けてスタンバイ。左足に体重を乗せ、右足を斜め後ろに引く。床を蹴るようにして元の状態に戻る。反対側も同様に。両足で1セット×20回が目安。

エクササイズ2:サイドキック

太ももの外側から自然なカーブを描き、丸く美しいヒップラインに整えてくれるエクササイズ。脚全体のトレーニングにもなるので、女性らしいカーヴィーシルエットに近づけよう!

 <How To>
左わき腹を床にして横になり、左足は軽く曲げる。右足を浮かせスタンバイ。お尻にギュッと力を入れて右足を持ち上げ、元の位置に戻る。脚を持ち上げるときに反動を使わないように気を付けて。また、ももの外側が疲れてきたらお尻に効いていないので注意! 片足20回×3セットが目安。


より早くエミリーヒップになるためには?

四角いヒップや薄くて小さいヒップを丸くするためには、ある程度のボリュームアップも必要。女性らしい丸いヒップメイクには脂肪分や糖分も必要なので、極端な食事制限や流行りの糖質制限はほどほどに。筋肉のもととなるたんぱく質は積極的に摂取しつつ、エクササイズでたれ尻を防止。しっかり食べて、たくさん動くことを意識して。

 

tsunodaseina

角田聖奈
フィットネスモデル・パーソナルトレーナー・栄養士

高校に進学するまでは全く運動とは縁がなかったが、海外のミスコンのコンペティターのメリハリボディに憧れワークアウトをスタート。栄養士の専門学校を卒業後、フィットネスの道へ。BEST BODY JAPAN2015東京大会ではグランプリを獲得。女性が見てもうっとりするような美尻の持ち主。

Movie:Erika Shiotsu Text:Saeko Okuya

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ