Fashion, Fashion accessory, Style, pinterest

セルライトが目立つヒップを堂々とSNSに投稿したヒラリー・ダフ。体を非難するボディシェイマーに、せっかくのホリデーを台無しにさせたりしない。

友人や息子のルカ君と共にトロピカルな旅行を満喫していた29歳のヒラリーは、8月4日の金曜日、海に向かって立つ自分の写真をインスタグラムを投稿した。背後から撮られたこの写真には、5歳の息子を抱っこするチェックのワンピース水着を着た彼女と、お尻と太ももの少量のセルライトが写っていた。

「若い女の子、女性、そしてあらゆる年代の母親たちに代わって投稿しています。長い撮影を終えて、息子とホリデーを楽しんでいます。息子とは何週間も会えない時もありました」とコメントした彼女はこう続けた。

「ウェブサイトや雑誌が“セレブの欠点”を出すのが大好きだから、私からも提供します! 私の体は5年前、ルカという人生で最も素晴らしい贈り物を授けてくれました。この9月に30歳になる私の体は健康で、するべきことをさせてくれています。女性のみなさん、自分が持っているものに誇りを持ち、自分が違えばよかったのに、もっとこうならよかったのに、欠点がなければよかったのにと願って貴重な時間を無駄にするのはやめましょう。楽しい時間を台無しにする方法を知っているあなた達(誰のことを言っているかは分かっているはず!)は、ボディシェイマーの一員です」

instagramView full post on Instagram

テレビシリーズ『Younger』で活躍中のヒラリーのこの写真はあっという間に拡散され、彼女の偽りのなさに称賛のコメントが寄せられた。

フォロワーのbcarrera34が「ありがとう!」と言う一方で、volleymo7は「この写真のヒラリーすごく素敵! 嫌う人はいつだって嫌うわ」とコメント。

ヒラリーのお尻が注目を集めたのはこれが初めてではない。今年6月、ピンクのぴったりとしたドレスでうらやましいほどの曲線美を披露する彼女の写真に写ったお尻もまた讃美の的となった。

https://www.womenshealthmag.com/life/hilary-duff-body-shamers

Text: Nina Bahadur  Translation: Ai Igamoto Photo:Getty Images