Text, Font, Pink, Red, Magenta, Logo, Line, Graphic design, Graphics, Brand, pinterest

フィットネススターたちはどこで何をしていようと、「今、ここで運動できないかしら」と創造力を働かせてしまうのが癖。今週の「Weekly Workout Guides」では、「そんなところでエクササイズしちゃうの!?」と思わず突っ込みたくなるエクササイズ動画をご紹介。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
【Weekly Workout Guides】アウトドアエクササイズ
【Weekly Workout Guides】アウトドアエクササイズ thumnail
Watch onWatch on YouTube

今回フィーチャーしているインスタグラムアカウントは下記からフォロー!

ナジュラ・サロメ/@najlasalome

ブラジル生まれのフィットネススター。幼い頃はそこまで体重を気にすることはなかったものの、ブラジルからロサンゼルスに引っ越したナジュラは、新たな土地で不健康な生活を送っていたせいか、半年で13キロ増。座ると太ももに触れるくらい垂れ下がってしまったおなかに嫌気が刺し、フィットネスに人生をささげることを決心。今では心と体を変える自身のフィットネスプログラムでダイエットに悩む女性をサポートしている。

アレキサ・ジーン・ハント/@alexajeanfitness

アメリカのフィットネススター。カリスマ的存在感でフィットネス界を虜にし、今では自身のフィットネスアプリ「Bode by Lex」から、誰でもどこでも彼女のトレーニングを受けられるように。妊婦に向けたトレーニングの用意もあり、スタート時の運動レベルを問わず、「燃える」体に変えてくれるのが魅力。

カイサ・ケラネン/@kaisafit

米シアトル州で活躍するフィットネスインストラクター。幼い頃から体操、水泳、バレエ、サッカーなど種目問わずスポーツが大好きで、大学ではスポーツ医学の学位を習得。卒業後は進路に迷ったものの、友人に背中を押されてフィットネスインストラクターになることを決意。今ではジムや自宅でもできるワークアウトをインスタグラムを通して元気に発信中。

ダーシャ・ガイヴォロンスキー/@dashbody_

ロシア生まれのフィットフルエンサー。2008年にオーストラリア版「バチェラー」に出演していたことでも知られている。息子を出産してから体づくりに苦戦していたダーシャは、オーストラリアに拠点を移してから、自分に合うワークアウトを試行錯誤。彼女自身も体重を落とすことに成功したプランは、以来自身のフィットネスプログラム「Transform in 30」として世に出ている。