Fit Girls 二宮恵莉さんのジムバッグの中身を拝見!

21 March 2018

Fit Girls 二宮恵莉さんのジムバッグの中身を拝見!

昨年フルマラソンも完走し、さらなるレベルアップを狙う二宮恵莉さん(jueri13)。近頃は溶岩ヨガに週2回通い、汗をかく気持ちよさを実感しているそう。荷物は多くても、おしゃれは諦めたくない。そんな彼女のバッグの中身が気になる!

会社帰りに運動することが多い二宮さんは、ハイヒールやスカートスタイルにもマッチする「セリーヌ」のレザーバッグをチョイス。溶岩ヨガはたくさん汗をかく分、メイク道具やデオドランドなど、かさばる荷物が多くなりがち。けれど、用途別(メイク道具・シャワー後に使うアイテム・その他)でポーチを分けてコンパクトにまとめれば、バッグの中もすっきり。

こだわりのアイテムは?

「ビーファビュラスのポーチです。溶岩ヨガの時は、帰宅後すぐに寝られる状態で帰るので、このポーチにはシャンプーやスキンケア用品を入れてます。コロンとしたフォルムが可愛いし、ちょうどいいサイズで使いやすいです」

「アンダーアーマーのスポーツタイツは、程よくサポートしてくれる着圧加減なので、ヨガなど身体を伸ばすことが多いフィットネスの時によく着ています。ピンクと白のラインも可愛くて好みです」

バッグ/セリーヌ
ポーチ(緑)/ローラ アシュレイ
ポーチ(パイナップル柄)/モアナママ
ポーチ(花柄)/ビーファビュラス
イヤフォン/ソニー
タイツ/アンダーアーマー
スポーツブラ/ユニクロ

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ