Fit Girls 佐田楠都子さんのジムバッグの中身を拝見!

17 March 2018

Fit Girls 佐田楠都子さんのジムバッグの中身を拝見!

会社で「ジム女」と呼ばれるほどに、フィットネスが大好きな佐田楠都子さん(natsu2207)。週に4回の筋トレに加え、最近は、週に一度の10キロランも取り入れているんだとか。そんな彼女は、Fit Girlsきってのおしゃれ番長。ジムバッグの中身、教えて!

こだわりのアイテムは?

「お尻を鍛えたい私にとって、ゴムバンドはマストアイテムです。太ももに巻いてスクワットするだけで、負荷を加えて運動できるので効率的。ジムに行けない日も自宅でできるように、常に持ち歩いています」 

「シェイカーも必需品のひとつ。ジムで運動するとき、筋トレの後半はプロテインを飲みながら行います。家に帰ってからではなく、運動後すぐに飲めるように小さめサイズのものをバッグの中に入れておくと便利です」

 

natsukosan-bagall

シューズもウエアも、メイク道具もすべてポーチに分けて収納するのが佐田さん流。お気に入りの全アイテムを入れるバッグとして愛用しているのが「プラダ」のトートバッグ。キャンバス地で丈夫なうえに、大きく開くから出し入れも楽々。

バッグ/プラダ
シューズ、シューズバッグ/ナイキ
ポーチ(パーム柄)/アロハコレクション
ポーチ(イエロー)/パタゴニア
ポーチ/ヴェルニカ
ゴムバンド/Belus
バンテージ/schiek
シェイカー/DNS

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ