28日間ダイエットでこんなに身体が変わる

13 March 2018

28日間ダイエットでこんなに身体が変わる

FitazFKは身体を大変身させると話題のフィットネスプログラム。その中でも28日間のチャレンジの優勝者たちの変化は驚くものばかり。中でも、オーストラリア出身のエヴァンティア・カリピディスとエレン・ハンロン・カリピディスの二人のビフォーアフターは一見の価値あり。

なんと、二人合わせて17kg、合計19㎝もサイズダウン。しかもたったの4週間という短期間でこれを達成。これはFitazFKの栄養とフィットネスを組み合わせた機能的なプログラムによるもの。

「2人目を産んでから、体型を戻すなんてモチベーションも時間もなくて無理だと思っていた」とエヴァンティアはインスタグラムでコメント。「でもこの28日間のチャレンジのことを教えてくれた義理姉エレンとやってみて、やり方も学んだし、モチベーションもゲットできた。これからも前みたいなセクシーを目指し続ける #sexyback」と喜んだ。 

 

このFitazFKのコンセプトはシンプル。合計28分間のエクササイズと、専属の栄養士が考案した細かい食事メニューに沿うだけ。エレンもこの食事プログラムがダイエット成功のカギと話す。

 

「最高な気分と最高な身体! そして前よりずっと健康的で、引き締まって、強くなれた。しかも2人で一緒にできたことがすばらしい」とビフォーアフターの写真にコメント。

「このダイエットはここで終わるのではなく、これからも続けていく。@fitazfkありがとう! このプログラムは最高でみんなにおすすめする。新しい私たちに乾杯」

 

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text:Lucy Bode Translation:Noriko Yanagisawa Photo:instagram of @evanthiacaripidis, elle.x0x

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ