春コーデの参考にしたい! 春色が美しいスニーカースナップ

13 February 2018

春コーデの参考にしたい! 春色が美しいスニーカースナップ

「春はまだかしら?」と、暖かい陽ざしのなか、スプリングカラーの服を着て歩くのが待ち遠しいあなた。今回は、春服をゲットする前に参考にしてほしい、世界のファッショニスタの色鮮やかなスニーカースタイルをお届け。見ているだけでワクワクする! そんなおしゃれスナップをご覧あれ。


ミニドレスをヘルシーに仕上げるテク

ss1

大ぶりな花柄にミニシルエット、という好バランスなドレスを着こなす彼女。足元はもちろんスニーカーでヘルシーに仕上げるのがカギ。バッグとカラーを合わせたパープルの足元でぐっとおしゃれ度がアップ。


小物で差をつけるテクは今すぐトライ

ss2

デニム、セーター、スニーカーというありふれたアウトフィットなのに、あか抜けているのは小物のおかげ。シャネルのチェーンバッグに、メタリックなスター柄のスニーカーで高級感をプラス。程よい肌見せも◎


大好きなカラーをワントーン魅せ

ss3

街で見かけたら、思わず目で追ってしまいそうなファッショナブルさ。上下で異なる素材だからこそ、ワントーンでも重たい印象は一切なし。サングラスやシューズにも、オレンジをさりげなく取り入れて遊び心も忘れずに。


上品ドレスをデイリーに

ss4

「セリーヌ」のシルクドレスにスニーカー、という見事なハイ&ローを披露。シルクとドレープが美しい高級感漂うドレスを、特別なシーンだけ着るなんてもったいない。そこで、スニーカーの出番。デイリーに着られるようカジュアルダウンしたら、洗練されたいい女!


元気カラーを着て心もハッピーに

ss5

身に着けるカラーでムードが変わるってよく聞くけれど、自分だけじゃなく見る人も元気にするかも! カラーで遊んだらシルエットにもこだわって。サイドラインの入ったスポーティーなボトムスに、かっちりめのジャケットでパーフェクトなバランス。


まるでエンジェル! これぞ春に着たいNo.1

ss6

パウダーピンクにフレアのスリーブが上品なドレスコーデ。シューズもホワイトのローカットをチョイスすれば、カジュアルになりすぎずキレイ。サングラスもピンクで合わせて、とことん明るいカラーリングを意識して。


優しいイエローで春の陽ざしを感じて

ss7

ドット柄のドレスに、ビッグシルエットのガウンを羽織ったファッショニスタ。ぼてっとなりがちなガウンも、胸元の開きや素足を見せることで軽やかにアレンジ。もはやスニーカーに合わないスタイルはない!? と思わせるおしゃれさ。


スーツも普段使いがトレンド

ss8

秋冬はグランチェックのジャケットが流行していたけれど、春はペールトーンのセットアップがおすすめ。シャツやレザーシューズでまとめるよりも、スニーカーや大ぶりアクセでちょっとはずしてこなれ感を演出。

Photo: Gettyimages

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ