とにかく動きやすいウエアを! SHIORIさんのフィットネスコーディネート

17 December 2018

とにかく動きやすいウエアを! SHIORIさんのフィットネスコーディネート

憧れのトレーナーのスタイルは、私たちがトレーニングする上での大きなモチベーションの一つ。そこで、日常的にフィットネスウエアで働くトレーナーのコーディネートにズームイン! 今回は、「プレイグラウンド」のインストラクターSHIORIさんに、動きやすいフィットネスウエアと食生活で意識していることを教えてもらった。

_T4A6658 1_R

SHIORIさんの定番、タイツとスポーツブラのコーディネートは、トレーニング中の動きに無駄がなく、トレーニングの質が上がるんだそう。「おなかを出すことで見られている意識が高まるので、さらに引き締めたくなります!」とSHIORIさん。華やかな巻き髪もまた、こだわりのポイント。

_T4A7183 1_R

食生活では、メリハリを大切にしているというSHIORIさん。「友人や職場の人とわいわいお酒を飲みに行くのが大好きなので、とことん楽しむ所は楽しみ、その後にはいつも以上に運動をしてバランスをとっています」
 
タンパク質をしっかり摂ることを徹底しているSHIORIさんのお気に入りスナックは?
「トレーニング後には、必ずプロテインを飲んでいます。また間食には、プロテインバーや、プロテインクッキーを食べます! チョコがついていると糖質が多くなってしまうので、商品に記載されている栄養成分表示や原材料を見るようにしています」

_T4A6703 1_R

「フィットネスは、人をポジティブにする力があると思います。たくさんの人が健康で幸せになれるように、フィットネスをもっと広めていきたいです! だからこそ、レッスンを受けにきてくれたお客さまには必ず楽しんでもらえるよう心がけています」

トレーニングウエア姿でもヘアスタイルまでこだわることで、憧れトレーナーとしてのオーラが倍増しているのかも。

 
 
スポーツブラ、タイツ、スニーカー/ナイキ
プロテイン、クッキー/マイプロテイン(チョコ味)
プロテインバー/BSN Syntha-6
※全て本人私物

 

プレイグラウンド銀座
東京都中央区銀座4-4-1 八光ビル B1F
https://l-playground.jp/

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ