美ボディーを引き立てる華やかプリントに一目ぼれ。NATSUHOさんのトレーニングコーディネート

16 December 2018

美ボディーを引き立てる華やかプリントに一目ぼれ。NATSUHOさんのトレーニングコーディネート

憧れのトレーナーのスタイルは、私たちがトレーニングする上での大きなモチベーションの一つ。そこで、日常的にフィットネスウエアで働くトレーナーのコーディネートにズームイン! 思わず見とれてしまうほど美しい腹筋の持ち主「プレイグラウンド」のインストラクターNATSUHOさんにモチベーションの上がるウエアとライフスタイルで大切にしていることを伺った。

_T4A6567 1_R

トレーナーは身近な理想像でありたいと話すNATSUHOさんは、ウエア選びも自分の個性を引き立てるものをチョイス。
「フィットネスウエアはシンプルなデザインが多い中、ワコールで見つけたこちらのブラトップ&タイツは、カラフルなプリントに一目ぼれして購入しました」

_T4A6776 1_R

お気に入りヘルシースナックは、ココナツチップス。「おなかがすいたら、我慢はせずにおやつを食べます。ただし、おやつであっても、良質な脂質を摂ることを大切にしています」

_T4A6629 1_R

ライフスタイルの面では、睡眠を大切にしているというNATSUHOさん。「毎日7時間は寝るように心がけています。アップルウオッチのアクティビティリングで毎日450キロカロリー消費できるように運動しているので、鍛えた筋肉をリカバリーするためにも、しっかり休みをとることは大切です」

本格的にフィットネスを始めたのは、3年前というNATSUHOさん。「体を鍛えることで自分自身に自信がつきました。外見だけでなく、内面も美しい女性になれる気がします。プレイグラウンドでは、運動=キツイという概念が変わります。一緒に楽しんで運動しましょう!」

理想の体型を目指すなら、かわいいコーデで、日々のトレーニングのモチベーションをアップしてみては?

 

スポーツブラ、タイツ/ワコール
スニーカー/ナイキ
時計/アップルウオッチ
ココナツチップス/Dang
※全て本人私物

 

プレイグラウンド銀座
東京都中央区銀座4-4-1 八光ビル B1F
https://l-playground.jp/

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ