FIT GIRLS SNAP 江原郁美さんのスポーティーモードスタイル

28 June 2018

FIT GIRLS SNAP 江原郁美さんのスポーティーモードスタイル

デザインも機能性も兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! お気に入りのブラトップやタイツを取り入れたモードなスタイリングを実践中のFIT GIRLSたちに、着こなしを見せてもらった。毎日のワークアウトは欠かさない江原郁美さん(@ikumi__1111)のこだわりは?

涼しげなお団子ヘアに、個性的なデニムのオールインワンでアクティブなコーディネート。

_T4A6821 1_R

中に着ているのは「ナイキ」のトップス。汗をのがして快適に着られるから、暑い日も心地よく過ごせそう。トレンドのミニリュックもさりげなく取り入れることで、機能性とファッション性を兼ね備えたコーディネートに。お手軽でありながら、一枚でキマるデニムのオールインワンは、古着屋さんで手に入れたお気に入りアイテムだそう。

_T4A6816 1_R

サンダルとTシャツでスポーティー感を演出しつつ、髪形やアクセサリーで柔らかさをプラス。

_T4A6846 1_R

「普段は、1つのテイストにこだわらず、色々なテイストのコーディネートを楽しんでいます」という江原さんの今回のこだわりは、カジュアル感の中に女性らしさを忘れないこと。赤い口紅が、彼女の持つ内面的な女性らしさをさらに引き出している。

美容に関心がある江原さんは、「フィットネスを頑張ることで、次の日の肌の調子が変わる実感もあり、美容への効果が出ることが努力するモチベーションになっています」と教えてくれた。

 

イージーウエアとスポーツアイテムの組み合わせは、ぜひマネしてみたい!

 

ロンパース/ 古着屋で購入
Tシャツ/ ナイキ
バッグ/ ジャーナルスタンダード
サンダル/ 古着屋で購入
全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ