FIT GIRLS SNAP カジュアルだけど、女性らしい! ひらめ。さんのスポーティーコーデ

15 March 2019

FIT GIRLS SNAP カジュアルだけど、女性らしい! ひらめ。さんのスポーティーコーデ

デザインと機能性を兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! 普段からスポーティースタイルを実践しているフィットガールズたちのおしゃれをチェックするファッションスナップ。今回は、毎月フルマラソンに挑戦するというランニング女子のひらめ。さんのスポーティーコーデ。シンプル派にもマネしやすいひらめ。さんのコーディネートを参考にして!

_T4A6717 1_R

ひらめ。さんのコーディネートのポイントは「ブルゾンとバッグ、スニーカーを紺でそろえたところです。スポーティーさの中にも柔らかさと女性らしさを意識してコーディネートをまとめました」

_T4A6778 1_R

ビビッドカラーが目を引くナイロンブルゾンは、1枚羽織るだけでコーディネートの主役に。

_T4A6768 1_R

カジュアルなトップスに合わせたマキシスカートは、風になびいたときの軽やかな印象が春らしさを演出。「このスカートはシルエットがとてもきれいで、お気に入りです」

フルマラソンの大会に参加しない月でも、月に1回は自分でランニングコースを考え、42.195㎞走っているというひらめ。さん。「今まではネガティブになりやすかったのですが、運動することで自分を褒めてあげるポイントが増え、自分を認められるようになりました」
心と体の健康のために始めたという運動も、今ではアスリート並みの運動量。最近は、世界一過酷とも言われるトライアスロンのアイアンマンレースに参加するために、ランニングだけでなく水泳やバイクも毎日コツコツ練習しているそう。

 

シンプルなアイテムに合わせるだけで今年っぽく見えるナイロンブルゾンは、この春絶対取り入れてみたい!

 

ブルゾン/アディダス
トップス/ジーユ―
スカート/ジャーナルスタンダード(ニュウ)
ウエストポーチ、靴下/ナイキ
シューズ/ティサ・チポ
※全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ