サーフガールChihiroさんの、モチベーションが上がるフィットネスコーディネート

04 December 2018

サーフガールChihiroさんの、モチベーションが上がるフィットネスコーディネート

憧れのトレーナーのスタイルは、私たちがトレーニングする上での大きなモチベーションの一つ。そこで今回は、日常的にフィットネスウエアで働くトレーナーのコーディ―ネートにズームイン! サーフフィットスタジオの人気トレーナー、Chihiroさんのカッコよさと女性らしさを取り入れたコーディネートの秘訣は?

_T4A5592 1_R

「ウエアでモチベーションは変わる」と話すChihiroさんは、上下共に「ロキシー」のフワラープリントのウエアをチョイス。「スマートフォンがスッポリ入るポケットもお気に入りです」と語るように、ルックスだけでなく機能性も重視して自分らしいウエアを選んでいるそう。

 

そして、トレーニング以外に気をつけていることを聞いてみると、こんな答えが。

「ライフスタイルで特にこだわっているのは、食事。体は食べているもので作られているので、好きなものを食べるのも大事だけれど、メリハリをつけるようにしています。コンビニで簡単に済ますのではなく、できるだけ自炊をするようにして、その時に合わせて自分に必要なエネルギーをしっかり取り入れるようにしています」

_T4A5566 1_R

ロングヘアをかきあげるしぐさが印象的なChihiroさんのお気に入りアイテムは、洗い流さないヘアトリートメント。「趣味のサーフィンでも、海水での髪の毛のダメージは避けたいので、ヘアケアには力を入れています」

_T4A5925 1_R

Chihiroさんが勤めるサーフフィットスタジオでは、ノリノリの音楽に合わせながら、体幹を意識した軸のしっかりした体を作ることが可能。ウェイクボードに乗りながら、チューブやボールなどを取り入れたエクササイズもあるそう。未体験の方はトライしてみては?

 

ブラトップ、レギンス/ロキシー
※全て本人私物

 

サーフフィット 銀座店
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス8階
https://surffit.jp/

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ