FIT GIRLS SNAP 灘 陽さんのスポーティーモードスタイル

01 July 2018

FIT GIRLS SNAP 灘 陽さんのスポーティーモードスタイル

デザインも機能性も兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! お気に入りのブラトップやタイツを取り入れたモードなスタイリングを実践中のFIT GIRLSたちに、着こなしを見せてもらった。サーフィン女子の灘 陽さん(@akiii_0509)のこだわりは?

サーフブランドのアイテムで夏気分を満喫!

メンズライクなトップスに、ヘルシーなミニスカートを合わせることで、より一層女っぽさがUP。

_T4A7065 1_R

スカートは、サーフブランドとして有名な「ルーカ」。サンダルは「ロキシー」を組み合わせて、夏の海を楽しむサーフガールの着こなしが完成。また、ヌーディーなサンダルをチョイスすることで脚長効果も期待できそう。

_T4A7043 1_R

アクセサリー類は、シルバーで統一し、所々に見えるシルバーがコーディネートの引き締め役に。

_T4A7111 1_R

ほどよいウェットヘアは、全体のこなれ感を表現。アイシャドウはスモークピンクにブラウンを重ねることで、きれいな小麦肌のアクセントに。

「洋服で毎日の気分が変わるので、普段は明るい色をセレクトするようにしています。ただ今日は、少し大人な自分を演出してみたかったので、シックな色を取り入れてみました」と灘さん。

下にはお気に入りの水着を着て、そのままビーチに走り出せそう。

 

トップス/ ラッセルアスレテッィク
スカート/ ルーカ
サンダル/ ロキシー
サングラス/ レイバン
全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ