Pink, Joint, Hand, Line, Finger, Thumb, pinterest

今回の相談者は、一目見た瞬間から恋に落ちた人がいるという28歳。

「手相は変わる。運は変えられるんです」と語るのは、手相観として4000人以上を観てきたdauaさん。彼女自身も仕事のストレスで体調を崩したときに、ランニングやヨガに出会って不調から脱出。現在も自分自身の状態をよりよく保つために、ランニングやヨガは欠かないそう。そんな彼女が、手相観の相談でも多いお悩みについて、アドバイス。特徴的な線もご紹介するので、参考にしてみて。

手相を観ていると様々な人が私のところにやってきます。
今日もまた、一人のお客さまが扉を開けていらっしゃいました。

「一目見た瞬間から恋に落ちた人がいます。仕事に対する姿勢や感性も知れば知るほど、好きになります。この恋はどうなるでしょうか?」

モデルとして働くエナさん。現在28歳。長身で長い黒髪が似合うオリエンタルな雰囲気の彼女。

「ずっと好きな人ができなかったのですが、仕事を通していきなりビビッとくる出会いがありました。どうしたらいいかわからなくてソワソワしてしまいます」

相手の感性を揺さぶり刺激する、魅惑の色香で恋に花咲く。

久しぶりの恋にウキウキが隠せないエナさん。
この恋の行方はどうなるのでしょうか?。

Finger, Hand, Line, Line art, Personal protective equipment, Gesture, Coloring book, Thumb, pinterest

まずはエナさんの左手を観てみましょう。
左手の月丘(手首から小指の根元にかかるふくらみ)にサークル(①)が見えます。
この月丘はイメージの丘と言われています。
その月丘の上に出現するサークルは、恋をしたことで、あなたの秘めていた才能が開花するサイン。
感性が冴え渡り、異性を惹きつける色香が漂うでしょう。それは、現在片想い中の彼にも効果的な媚薬。女性としての成熟期を迎えるといっても過言ではありません。

彼とに恋愛を通して、仕事の面でも能力が発揮できるとき。チャンスが訪れ、新しい環境に身を置くことができるでしょう。
今は流れに身を任せ、仕事も恋愛もどんどん攻めていくべき。ポジティブな思考が運気を呼び込みます。



Text & Illustration : daua

Headshot of daua
daua
手相観

海外を旅した際に出会った西洋占星術家がきっかけで手相・心理学を研究。IT,アート業界でWebディレクター、ライターとして働く傍ら、いつの間にか手相が口コミで評判となり、2012年から手相観として本格始動。個々の可能性を見いだし、良い変化をもたらすツールとして手相を捉え、手相を通じて自分自身を深く見つめる感覚を多くの人と共有することを目指している。2017年にベルリンへ拠点を移す。パーソナルカウンセリングを軸とし、手相をキーワードに、アートやデザイン、食、ヒーリングなど様々なジャンルのイベントでグローバルに活動を行っている。