Performance, Entertainment, Performing arts, Dancer, Stage, Thigh, Music artist, Event, Leg, Dance, pinterest

全米&世界各国18カ所で行われるツアー「Peace of Me」に向けてブリトニー・スピアーズはジムにカムバック。彼女のインスタのフォロワーに新しいフィットネスをお披露目したそう。

instagramView full post on Instagram

"#PieceOfMeツアーの準備のために、ジムでのワークアウトのルーチンをスイッチ"とビデオに字幕。どうやら、 "スイッチ"という言葉は、より多くのヒップエクササイズと、ワークアウトの追加、その中にはもちろんエキストラのコアワークもはいっていることを意味する。

ビデオの中で、彼女はジャンプスクワット、バランスボールの上での片足自転車こぎ、素早い脚のリフトアップ、ケトルベルスイング、レジスタンスバンドを用いてのキックバック、通常のキックバック、クランチしながらの片足を下ろした、犬のポーズ、そして、座った状態でのストレッチを公開。ふぅー!

ブリトニーは最近、ジムでのできごとをインスタにアップ。特に、大成功を収めた「ブリトニー:ピース・オブ・ミー・ラスベガス」公演時には、ステージ上で複雑なアクロバットがあり、36歳の彼女はジムの時間をスキップできないけれど、1月に短い休憩を取った時には「何事もやり過ぎは良くないわ」と語っていた。

でも、彼女が2015年のカバーストーリーでアメリカ版『ウィメンズヘルス』に語ったように、2人の息子を持つことで、フィットネスのルーチンを維持することが彼女にとってさらに重要になったという。

「ジェイデン(次男)を産んだ後、体型を元に戻すのは容易だったけれど、5年後、私は体の変化に気付き始めた。子供を出産したために、ヒップは以前より少し広がり、運動を続けることはとても重要なことになったの。フィットネスは続ける事が鍵」

彼女にとって、フィットネスは続けなければ、意味が無い。典型的なスポーツブラを身に付け、小さめのトップをまとい、ショートパンツ履いて、彼女はインスタ上で定期的にスキルを披露している。

9月のビデオでは、バク転を練習。

自分の身体を最高の状態に保つために、頑張っている彼女を見るのはとても清々しいし、好感が持てる。彼女はどこにでもいる母親ではなく、間違いなくクールな母親像だ。

※この記事は、アメリカ版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text:Claire Lampen Translation: Kanako Iwaki Photo:Getty Images, instagram of @britneyspears