「ぴったり」が見つかる。「BOTANIST」から初のパーソナライズシャンプーが誕生!

24 March 2019

「ぴったり」が見つかる。「BOTANIST」から初のパーソナライズシャンプーが誕生!

「ダメージヘアが気になる」「もっと髪にツヤを出したい」「かゆみが気になる」……髪にまつわるお悩みにしっかり答えてくれるシャンプー探しは、簡単じゃない。そこで登場したのが、一人ひとりの髪質をたったの2分で診断し、なりたい髪質へと導いてくれるパーソナライズシャンプーを提案する「BOTANIST」の新ライン。

今回ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」から初登場するのは、パーソナライズシャンプー「My BOTANIST」。オーダー方法は、毛髪診断士(*)が開発した「My BOTANIST診断システム™」で9つの質問に答えるだけ。かゆみやくせの有無、髪の太さなど、それぞれの特徴や悩みをあらかじめ把握することで、一人ひとりのニーズにぴたりとマッチするシャンプーとトリートメントの組み合わせを提案してくれる。さらにヘアケアをより一層楽しくする「フレグランス」の好みも質問項目に含まれているのは、うれしいところ。 

* 「毛髪診断士」とは、日本毛髪科学協会の登録商法です

「My BOTANIST」は、「BOTANIST」の特徴でもあるダブルフレグランスをそのままに、こだわりの植物由来成分と天然の保湿成分で1本1本の髪をやさしくケア。診断によるシャンプーとトリートメントの組み合わせは現在、約2,000通りにのぼるそう。年内には約7,000通り、来年には約30,000通りとニーズに合わせて展開を広げていくとのこと。まずは下記リンクから診断を受けてみて。

https://order.botanistofficial.com/order/

髪質は人によって大きく異なるからこそ、この際、贅沢に「パーソナライズ」という選択肢を取り入れてみては? 「My BOTANIST」はすでに予約販売を開始しており、4月22日(月)より本発売開始予定。

04vHRsbb

My BOTANIST カスタマーサービス tel. 0120-488-873

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ