心も見た目も美しい理由とは? ミランダ・カーの美の秘訣

31 October 2018

心も見た目も美しい理由とは? ミランダ・カーの美の秘訣

健康的なツヤ肌をいつまでも保ち続けているミランダの秘訣って? そんな読者の疑問に答えるため、モデル、母、そして「コラ オーガニックス」の創業者でもあるミランダ・カーが、見た目も気分も常にベストな状態でいるための秘密をアメリカ版ウィメンズヘルスに教えてくれた。


スキンケアはとてもシンプル

「『コラ オーガニックス』の製品は、毒性の化学物質を一切使用せず、オーガニック認定を受けているものだから、私の肌に必要な栄養を確実に与えてくれるの。だから私の肌はいつもベストな状態。まずクレンジング、ミスト、保湿の順で肌を整えて、あとは化粧下地に『コラ オーガニックス』の『ノニ グロウ フェイスオイル(Noni Glow Face Oil)』を使うだけ」


日課はヨガ!

「ヨガが大好きなの。あとは犬の散歩をしたり、夫と息子とハイキングをしたり、ウォーキングもよくするわ。運動の後ってとにかく気分が最高なの」


自分から発信する「エネルギー」を大切にしている

「撮影のときも、自分から放つエネルギーが全てだと思っている。周りと私のエネルギーが調和していなければ、どんなに見た目を美しく飾ったとしてもいい写真は撮れないわ」


自分へのご褒美も忘れない

「80%はオーガニックで健康的なものを、20%は自分へのご褒美として好きなものを食べるというルールをいつも実践しているわ。自制心は持ちつつも、食べたいときは食べたいものを食べる! そして私がヘルシーな食生活を意識しているときは、ルッコラ、りんご、あとフレッシュなミントを入れたジュースを作っている。簡単だけど、とてもおいしいの」


誰がなんと言おうと、自分を信じてあげる

「思考次第で現状を変えられるということを心から信じているの。だから毎日自分にこう言ってるわ。『私は光と愛と幸福そのもの。体にある全ての細胞から愛を降り注ぐ存在!』ってね」


パワーをくれるのは、ローズクォーツのクリスタル

「ここ数年、ローズクォーツの魅力に引き寄せられているわ。気持ちをなだめてくれるし、自分を愛して、受け入れるパワーをくれる気がする。『コラ オーガニックス』の全商品にローズクォーツのエキスが入っているわ」


化粧品はオーガニックのものをセレクト!

「コスメはアールエムエスビューティー(rms beauty)を愛用しているわ。創業者のローズ・マリーとは長年の友人なの。オーガニック原料を使用したナチュラルコスメに対するパッションを共有しているわ。彼女のコンシーラーと、リップアンドチークのティントがお気に入り」


スケジュールは分刻みで徹底管理!

「毎日を最大限に活用するために、仕事の打ち合わせもスパの予約も、分刻みで1日のスケジュールに組み込んでいるわ。細かいと思われるかもしれないけど、効率よく多くのタスクがこなせるの」

 

※この記事は、アメリカ版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

Text: Lauren Balsamo Translation: Yukie Kawabata Photo: Getty Images

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ