Cosmetics, Material property, Lip care, pinterest

思いっきり運動してかく汗は気持ちいいけれど、気を配りたいのがその後の汗のケア。顔や体の汗は汗拭きシートや制汗スプレーで対応できるけれど、頭は汗臭いまま……という人も多いのでは? そんなときにもうれしい、頭皮のデオドラントアイテムがマンダムから誕生。

頭皮にも使える「マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット」は、脂が多い頭皮環境でも2種の殺菌成分がニオイ菌をしっかり殺菌し、制汗成分がニオイの元となる汗を抑えてくれる薬用デオドラント。弱酸性+保湿成分配合なので、頭皮にも優しいアイテム。

シュッと吹きかけても髪型を崩さないので、出掛ける前や運動後などシーンを問わず使えるところは頼もしい。スプレー後は瞬時に乾き、仕上がりはサラッ。ワキや体にも使用できるので、この1本で頭から体まで全身の汗のケアも万全。

香りはお気に入りのシャンプーの香りを邪魔しない「無香料」と、ふわっと爽やかな香りが漂う「シャボンの香り」の2種類。

これを機に、気になっていた頭皮のニオイをケアしてみては?

Material property, Cosmetics, Lip care, pinterest

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット(無香料・シャボンの香り)¥800/マンダム
※全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他でお買い求めいただけます。

問い合わせ先/マンダム お客様相談室 0120-37-3337
※価格は税抜です。