レジェンドヴィクシーモデル、アドリアナ・リマのスーツケースの中身

17 November 2017

レジェンドヴィクシーモデル、アドリアナ・リマのスーツケースの中身

移動の多いアドリアナが必ずスーツケースに入れている7つのものとは?

ヴィクシーモデルの中でもレジェンド的存在のアドリアナ・リマ。仕事で世界中を飛び回るジェットセッターの彼女は普段どんなものを持ち歩いているの? 米「ニューヨークマガジン」のインタビューでわかったアドリアナのスーツケースの中身とは?

GettyImages-684673014_R

小型のスチームアイロン

「レッドカーペットなどイベントが多いし、持ち運ぶ衣装は必ずしわがついてしまうから小さいスチームアイロンをいつも持って歩いてるの」

 

マッサージローラー

「ワークアウトした後の筋肉をほぐすためのローラーも欠かせないものね。空いた時間はほとんどジムで過ごしているし、筋肉痛にならないためにも必ずこれを使ってマッサージをしているの」

GettyImages-857322136_master_R

スポーツブラ

「どこでだってエクササイズするから、スポーツブラがないと始まらないわ。快適だし、動きやすいから、私はワークアウト以外も普段使いしているの。暑いときはTシャツ代わりとして着ているし、Tシャツから見えたときもかわいいしね」

 

ドライナッツ

「ケーキだったら一日中食べていられるくらい甘いお菓子が大好きなの。でも普段は塩なしのカシューナッツやアーモンドをお菓子として食べているわ。すごくお腹が空いているときのためにシリアルやプロテインも持ち歩いてるの」

 

音楽用スピーカー

「音楽は私にとってなくてはならないもの。特にワークアウトしているときはマストね。朝起きるときはハッピーになれる明るい曲、夜寝る前はゆったりした曲をかけながら瞑想するわ。部屋にいるときはヘッドフォンよりスピーカーで聴くのが好きなの」

 

NEW MOVE LEARNED TODAY LOOKS SIMPLE BUT ITS HARD #SLIMAFY #TEAMLIMA

Adriana Limaさん(@adrianalima)がシェアした投稿 -

縄跳び

「どこでもエクササイズできるように縄跳びもいつも持って歩いてるわ。軽いし場所を取らないし。これさえあればホテルの部屋でだってエクササイズできるしね」

 

ボクシング用シューズ

「縄跳びをするときやエクササイズするときはたいていボクシング用のシューズを履いているの。足首までしっかりホールドされるからジャンプしても痛くならないの。軽いから持ち運びにも便利よ」

出典:NYMag

Photo:GettyImages

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ