Fashion model, Clothing, Dress, Fashion, Carpet, Hairstyle, Beauty, Red carpet, Premiere, Flooring, pinterest

役作りのため、あるいはボディキープのためにとフィットネスに励む女優たちにフォーカス。

役によって過酷なワークアウトやダイエットに励む女優たち。そんな並みならぬ努力があるからこそレッドカーペットを歩く彼女たちの姿は格別の美しさなのかもしれない。そこでモデルに比べてトレーニング姿をあまり見せない女優たちのインスタグラムの中から貴重なワークアウト姿をピックアップ。頑張る女優たちの姿にきっと何かインスパイアされるはず。

アン・ハサウェイ

instagramView full post on Instagram

過去にあまりワークアウトが好きではないことを公言しているアン・ハサウェイ。しかし現在は新しい役作りのためにワードなトレーニングに励んでいるよう。有酸素にウエイトトレーニングなど、早送りして観ても彼女がどれだけの量をこなしているかがよくわかる。さすがはオスカー女優!

ケイト・ハドソン

先日ダニー・フジカワとの子供を妊娠していることを発表したばかりのケイト・ハドソン。普段からヨガやピラティス、スイムなど積極的に行っているケイト・ハドソンは、39歳とは思えないほどの美腹筋の持ち主。いくつになってもモテモテの秘訣はワークアウトで鍛えたボディのおかげかも。

ヴァネッサ・ハジェンズ

髪を切ってよりアクティブな印象になったヴァネッサ。過去のウィメンズヘルスのインタビューによるとバイクエクササイズが好きなんだとか。「暗闇で大音量の音楽が流れる中でバイクをこぐのが好きなの。ヘルシーな人たちがたくさん周りにいるからいい刺激にもなるしね」と語っている。

ケイト・アプトン

豊満なグラマラスボディが魅力のケイト・アプトン。メリハリボディをキープするためにトレーナーの指導のもと1日2回のワークアウトに励んでいるそう。主に筋力トレーニングがメインで、時にはヨガやハイキングも行うのだとか。彼女のワークアウトをそっと見守る愛犬の姿もかわいい!

アリシア・ヴィキャンデル

人気アクション映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』で主人公のララ・クロフトを演じたアリシア。役作りのためにハードなトレーニングを行い、筋トレから有酸素、スイムなどありとあらゆるワークアウトに励んだそう。そのかいあって映画では見事な筋肉美を披露。今ではすっかりワークアウトがライフスタイルに定着しているんだとか。

美は一日にしてならず。さあ、夏を前にワークアウトを頑張ろう!

Photo:Getty Images