10種類のフードで示す、200kcalの量

11 October 2017

10種類のフードで示す、200kcalの量

もし、200kcalのポップコーンまたはレーズンはどのくらいの量か、イメージするように訊ねられたら、あなたはそれをイメージできる?

だから、アプリの“Calorific (カロリフィック)”って賢い! 栄養ラベルにあるカロリー情報を翻訳することはとても難しい。そこで、ロンドン在住の2人の男性が、140以上の異なる食品と飲料の200kcalに値する量を計り、スタイルを整えて、写真を撮り、それらの全てをアプリに収めた。

 

カロリー情報はFatsecret.com、グーグル、栄養検索、製品自体の栄養ラベルの組み合わせからきている。(最も正確な情報であるという理由から、私達は通常米国農務省のデーダベースの情報を使用する。)確かに、カロリーが唯一の重要な栄養情報ということではないけれど、それを写真で見ることは、おもしろい。どの食品が最もカロリーが詰まっているか、もしくは、最少量であるかを見て、きっと驚くはず。

 

Calorific (カロリフィック)は無料でダウンロードができ、多くの食品と飲み物を閲覧できる。2.99ドルで、全ての写真の閲覧可。


ポップコーン

ポップコーン

ほうれん草

ほうれん草

ピーナッツバター

ピーナッツバター

ひよこ豆

ひよこ豆

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン

イモ

イモ

エビ

エビ

レーズン

レーズン

鮭

Text: ROBIN HILMANTE Translator: Kanako Iwaki Photo:Getty Images

RECOMMENDED ウィメンズヘルスのおすすめ