アンダーアーマーTUテスト

20 September 2017

Fit Girls  TRAINING LIFE DIARY なりたい私は私がつくる

強い意志を持って、理想を追求する5名のFit Girlsがチャレンジする「Fit Girls Training Life Diary?なりたい私は、私がつくる。Supported by UNDER ARMOUR?」。アンダーアーマーがサポートする4ヶ月間にわたるスペシャルトレーニングを経て、「なりたい私」を実現すべく奮闘する彼女たちにウィメンズヘルスが密着レポート!

#01 #01
UPDATE9/15

10kmランで始動! 
アンダーアーマーウーマンズキャンプ
ランニングフェス

みんなで走って気分爽快! 初回はお台場10kmラン。プロから学ぶウォーミングアップやセルフマッサージは、フィットライフのヒントが満載。豪華なアフターパーティーなど盛り沢山な内容をお届け。

#01 #01
UPDATE9/29

挑むのはこの5名!「なりたい私」を目指す
Fit Girlsのストーリー

4ヶ月間をかけてトレーニングに挑戦する5名のFit Girls。彼女たちが目指す「なりたい私」とは? 今年12月のNAHAマラソン出場も決定。フルマラソンを走り抜く意気込みも聞いてみた。

#01 #01
UPDATE10/20

したたる汗は努力の証! アンダーアーマーウーマンズキャンプ~トレーニングフェス~

10月7日に行われたアンダーアーマーイベントは、ヨガ、サーキットトレーニング、キックボクシングを織り交ぜた刺激的なセッションに。「なりたい私」に一歩近づいたFit Girlsたちの姿は必見!

#01 #01
UPDATE11/10

【体は変わるメソッドとは? Fit Girls加藤さんのパーソナルトレーニングに密着】

「なりたい私」を目指して日々トレーニングに励むFit Girlsは、3ヵ月目にして「変わってきたね」と成果を認められるほどに。彼女たちが実践するトレーニング方法って? 変わるきっかけは意外とあなたのすぐそばに。

#01 #01
UPDATE12/15

Fit GirlsがNAHAマラソンに挑戦。「何度も立ち止ろうと思った」と語る彼女たちのチャレンジに完全密着!

「なりたい私」の実現を目指し、Fit Girlsが今回挑んだのはNAHAマラソン。人生初のフルマラソンを経験した彼女たちの心境や、NAHAマラソンならではの楽しみ方をお届け。 変わることは決して辛いことだけじゃない。チャレンジだって楽しんだもの勝ち!

#01 #01
UPDATE9/29

「なりたい私は、私がつくる」4カ月間のトレーニングの末に起きたこと。

4ヶ月前、「なりたい私」を目指すことを決意したFit Girls。理想の自分を追求してトレーニングやフルマラソンに挑戦してきた彼女たちに起きた変化とは? 自分を変えるパワーは、きっとあなたの中にもあるはず。